ハトのフンって、本当にイヤですよね。何がイヤって、まずクサい。独特のいや~なニオイが。まぁ、うんちなんで当たり前なんですけど。しかもハトって、同じところに何度も何度もフンをするんです。実はハトには変わった習性があって、自分のフンの上にいると逆に落ち着くらしいのです。どんな神経してるのか、疑っちゃいますよね。まあ、それはさておきハトのフンは、被害が大きくなる前に早めに除去。これが基本です。さらにハトのフンは、重大な病気を引き起こす原因になることもわかっています。例えば、「ヒストプラズマ症」とか「おうむ病」とか「クリプトコッカス症」とか…。症状がひどくなったときには、命を落とす可能性もある恐ろしい病気です。とにかく、ハト害に困ったら雨宮に相談してください。あなたの暮らしをハト害から守るため、雨宮はいつでもお待ちしています。

鳩に困ったら、雨宮へ
スペシャルムービー
スペシャルムービー
スペシャルムービー
スペシャルムービー
スペシャルムービー

PAGE TOP